金具|メタルハウス

ブログ

2008年1月07日

仕事始め

METAL 日記

皆さん新年明けましておめでとうございます。

 

当社は今日1月7日が仕事始めになります。

 

去年はHP経由で新規のお客様に”当社の金具の素晴らしさを伝えて、それをお届けする”を合言葉に頑張ってまいりました。

 

今年も去年以上にお客様に喜んでいただける事を目標に日々精進して参りますので今後とも末永くよろしくお願い致します。

 

 

今年は年始め早々株式市場では大発会で戦後初の日経平均暴落で今年は始まりました。

 

サブプライムローンの焦げ付き、原油1バレル100ドル越え、円高と様々な問題を乗り越えていかなくてはなりません。がしかし、日本経済は大企業を中心に好景気と言われております。

 

当社の様な職人の町で、純日本製を取り扱っている会社に取りましては東南アジア諸外国の低価格な商品に押されているのが現状です。ですが、世界全体として今こそ日本の技術力、個性、繊細さなどを生かしていけるチャンスととらえながら頑張っていきたいと考えております。

 

今後ともMETAL HOUSEをよろしくお願い致します。

 

社員一同

 

メタルハウス / お客さまのイメージを金具に

– 電話 –
03-3616-6678
(受付時間:月~金 AM9:00~PM5:00 ※土日祝日は休業)


– お問い合わせ –
info@metalhouse.co.jp
お問い合わせページ


– More information –
Official website
ameblo
Facebook
Tumblr

新着

カテゴリー一覧

検索