金具|メタルハウス

ブログ

2014年2月01日

オリジナルブランドネーム入り、オーダーメイドの特注靴べらキーホルダーの製作

METAL 日記

オリジナル・特注、ロゴ入り、ネーム入り靴べら金具
Original Metal Shoehorn With Its Original Logos.

 

メタルハウスでは、弊社オリジナルの靴べら、キーホルダー金具に、お客様オリジナルのブランド名を刻印することができます。

 

オリジナルの靴べらキーホルダー金具を作成するには、通常、初期費用として、複数の金型代が発生しますが、メタルハウスでは、その金型を独自に所有している為、お客様はオリジナルのモチーフや、ロゴの刻印型のみを作成することで、初期費用を抑え、オリジナルの靴べらキーホルダーを作成することが可能になります。

 

メタルハウスのオリジナル靴べらキーホルダー金具と、イタリアンレザー、ブッテーロを使用したキーホルダー。

 

真鍮アンティーク仕上げの金具と、使い込むごとに味わいを増すナチュラルレザーとのコラボレーション。

 

 

メタルハウスでは、オリジナル金具はもちろん、お客様お好みの革を付属して、世界であなただけのキーホルダーを製作することも可能です。

 

メタルハウスでは、オリジナルの金具の製作と同様に、熟練の縫製職人、縫製工場との強い結びつきがあるために、お客さまがイメージしているアイデア、デザインを金具の製作から、縫製の工程まで一貫して製作することが可能です。

 

詳細は:こちらま

 

photo:01

 

メタルハウスではお客様のイメージを形にできるよう心がけています。

世界で一つだけのオリジナル金具は手軽に作成が可能です。

 

*お見積もりの場合には手書きのデザインでも、写真でも構いません。お客様が作成したいイメージに簡単なサイズを入れてお見せください。

オリジナル金具作成を熟知した、メタルハウスの担当者が追って詳しい内容をお聞きいたします。

 

*オリジナル金具作成にご興味の方はお気軽にご連絡ください。

 

メタルハウス / お客さまのイメージを金具に

– 電話 –
03-3616-6678
(受付時間:月~金 AM9:00~PM5:00 ※土日祝日は休業)


– お問い合わせ –
info@metalhouse.co.jp
お問い合わせページ


– More information –
Official website
ameblo
Facebook
Tumblr

新着

カテゴリー一覧

検索