金具|メタルハウス

ブログ

2009年10月23日

オリジナルのロゴとモチーフを刻印した、特注ホックとカシメ金具

特注ホック、カシメ、引き手、プレート金具

北海道に本社を構えている、お客様よりオリジナルロゴとモチーフを刻印して、特注のホック、かしめ金具を作成したいとのご依頼を頂きました。

 

メタルハウス秘伝の方法により、1つの金型を作成することで、大カシメ、NO5、7060ホックとして利用が可能になります。

詳細は:こちら

 

表から見ると、3つとも同じ形状、デザインですが、裏にはそれぞれのお得意様の希望に合わせて加工を変え、3つの商品に使い分けられるように製作していきます。

 

METAL HOUSE BLOG

 

裏面にお客様希望のNO5ホック、7060、大カシメをロー付け(溶接)し、秘伝の”面取り・艶出し・磨き加工”を施した後。

 

METAL HOUSE BLOG

 

用途によって複数金型を起こす必要も無く、お客様の希望に合わせた商品を比較的小ロットで作成が可能なために、全国から問い合わせが増えています。

 

METAL HOUSE BLOG  

オリジナルホック、ボタン、カシメ、タグ、ネームプレート、、、。世界で一つだけのオンリーワン金具の作成事例、方法、手順、納期、型代、製作後の様々な型の利用方法についてはこちらをご覧下さい。

 

メタルハウスではお客様のイメージを形にできるよう心がけています。

世界で一つだけのオリジナル金具は手軽に作成が可能です。

 

*お見積もりの場合には手書きのデザインでも、写真でも構いません。お客様が作成したいイメージに簡単なサイズを入れてお見せください。

オリジナル金具作成を熟知した、メタルハウスの担当者が追って詳しい内容をお聞きいたします。

 

*オリジナル金具作成にご興味の方はお気軽にご連絡ください。

メタルハウス / お客さまのイメージを金具に

– 電話 –
03-3616-6678
(受付時間:月~金 AM9:00~PM5:00 ※土日祝日は休業)


– お問い合わせ –
info@metalhouse.co.jp
お問い合わせページ


– More information –
Official website
ameblo
Facebook
Tumblr

新着

カテゴリー一覧

検索