金具|メタルハウス

ブログ

2009年1月14日

オリジナルロゴ入り、特注大カシメ、ホック、スタッズ金具

特注ホック、カシメ、引き手、プレート金具

お財布用にオリジナルのブランドロゴを刻印した、大カシメ、ホック、スタッズを作りたいというご相談を頂きました。

 

通常は、共通のデザインでも複数の用途に使用するオリジナル金具は、それぞれの用途に合わせて複数金型を作成する必要がありますが、メタルハウスでは、裏面に様々な用途のパーツを溶接することで、1つの金型にて、複数の用途に使用可能なオリジナル金具を作成することが可能になりました。

 

メタルハウスでは、初期コストの軽減、ロットの軽減とお客様にとって、オリジナル金具を作る、金型を作成することの負担が軽くなることを第一に考えモノ作りを行っています。

 

カシメの頭部分と足(突起部分)を溶接します。

この製法を用いることで、膨大なロット(10000ケ)から開放され小ロット(300~500ケ)で作成が可能になりました。

 

タイトル未設定

 

溶接後、当社の艶出し加工を施して、これからお客様のご希望のメッキに加工します。

 

タイトル未設定

 

反射して見にくいですが、金、黒、ニッケル(シルバー)色に加工を施しました。

 

タイトル未設定

オリジナルホック、ボタン、カシメ、タグ、ネームプレート、、、。世界で一つだけのオンリーワン金具の作成事例、方法、手順、納期、型代、製作後の様々な型の利用方法についてはこちらをご覧下さい。

 

メタルハウスではお客様のイメージを形にできるよう心がけています。

世界で一つだけのオリジナル金具は手軽に作成が可能です。

 

*お見積もりの場合には手書きのデザインでも、写真でも構いません。お客様が作成したいイメージに簡単なサイズを入れてお見せください。

オリジナル金具作成を熟知した、メタルハウスの担当者が追って詳しい内容をお聞きいたします。

 

*オリジナル金具作成にご興味の方はお気軽にご連絡ください。

メタルハウス / お客さまのイメージを金具に

– 電話 –
03-3616-6678
(受付時間:月~金 AM9:00~PM5:00 ※土日祝日は休業)


– お問い合わせ –
info@metalhouse.co.jp
お問い合わせページ


– More information –
Official website
ameblo
Facebook
Tumblr

新着

カテゴリー一覧

検索