金具|メタルハウス

ブログ

2019年11月29日

オリジナルのカシメ、ボタン、ホック、アクセサリーパーツを自由なデザインで作れます メタルハウスオリジナル金具 201911292

今回は遠く北国北海道にて、ペットグッズのブランドを立ち上げられるお客様から、特注・オリジナルのロゴ入りホックのご注文を頂ました。 北海道という事で、snowmanのロゴをモチーフにした特注・オリジナルホックのご依頼。色はアンティークシルバーとアンティークゴールドの2種類に、白の墨を入れ込んで仕上げ、一つずつ丁寧に職人の手作業を経て、少しずつオーダーメイドの金具として完成させていきます。

今回は遠く北国北海道にて、ペットグッズのブランドを立ち上げられるお客様から、特注・オリジナルのロゴ入りホックのご注文を頂ました。

北海道という事で、snowmanのロゴをモチーフにした特注・オリジナルホックのご依頼。色はアンティークシルバーとアンティークゴールドの2種類に、白の墨を入れ込んで仕上げ、一つずつ丁寧に職人の手作業を経て、少しずつオーダーメイドの金具として完成させていきます。

メタルハウス / お客さまのイメージを金具に

– 電話 –
03-3616-6678
(受付時間:月~金 AM9:00~PM5:00 ※土日祝日は休業)


– お問い合わせ –
info@metalhouse.co.jp
お問い合わせページ


– More information –
Official website
ameblo
Facebook
Tumblr

新着

カテゴリー一覧

検索