金具|メタルハウス

ブログ

2021年7月16日

靴べら、キーホルダー、栓抜き、ホテルルームキー、金属、革小物までオーダーメイドで製作。メタルハウスオリジナル金具 20217163

🔨 ブランドのネームが刻印されたオリジナル金具の作成には通常、共通のデザインでも大きさの微妙な違いや、仕様用途の違いにより使用する金型を複数作成する必要がありましたが、メタルハウスでは、裏面に様々な用途のパーツを熟練の技術にて溶接することで、1つの金型で複数の用途に使用可能なオリジナル金具を作成することが可能になりました。 🔨 引き手やスライダー、ボタンやホックなど、用途の違う使い道に1つの金型製作にて使い分けることができます。

🔨 ブランドのネームが刻印されたオリジナル金具の作成には通常、共通のデザインでも大きさの微妙な違いや、仕様用途の違いにより使用する金型を複数作成する必要がありましたが、メタルハウスでは、裏面に様々な用途のパーツを熟練の技術にて溶接することで、1つの金型で複数の用途に使用可能なオリジナル金具を作成することが可能になりました。

🔨 引き手やスライダー、ボタンやホックなど、用途の違う使い道に1つの金型製作にて使い分けることができます。

メタルハウス / お客さまのイメージを金具に

– 電話 –
03-3616-6678
(受付時間:月~金 AM9:00~PM5:00 ※土日祝日は休業)


– お問い合わせ –
info@metalhouse.co.jp
お問い合わせページ


– More information –
Official website
ameblo
Facebook
Tumblr

新着

カテゴリー一覧

検索