金具|メタルハウス

ブログ

2010年9月17日

オリジナルのロゴやモチーフへの刻印、ロゴ入れ

特注ホック、カシメ、引き手、プレート金具

オリジナルのロゴやモチーフへの刻印、ロゴ入れ

 

メタルハウスにてお問い合わせの多い商品の一つが、オリジナルの刻印やロゴを使用したネームタグ、メタルチャームです。メタルタグやチャームの他にも、オリジナルのロゴやモチーフを入れて、特注にて金具を作る場合には、金型や刻印棒、成形型が必要になり、初期の費用としてどうしても必要になってしまいます。

 

メタルハウスでは、お客さまへのオリジナル金具製作のハードルを取りのどくために、金型を1つ製作することで、何種類ものオリジナル金具に応用、使い回しができる、特別な技術を提供しています。

詳細は:こちら

 

刻印打ちの作業風景をお見せしましょう。

METAL HOUSE BLOG

 

一つ一つ職人の手作業にて小さな金具に。お客様オリジナルの刻印を打ち込んでいきます。

さまざまなジグをつなぎ合わせたり、組み合わせたりして抑え型は自家製で取り知り得るので、お客様への負担も少なくてすみます。

 

METAL HOUSE BLOG  

 

この機械は、何トンという力で、金属に刻印することができます。

 

METAL HOUSE BLOG  

オリジナルホック、ボタン、カシメ、タグ、ネームプレート、、、。世界で一つだけのオンリーワン金具の作成事例、方法、手順、納期、型代、製作後の様々な型の利用方法についてはこちらをご覧下さい。

 

メタルハウスではお客様のイメージを形にできるよう心がけています。

世界で一つだけのオリジナル金具は手軽に作成が可能です。

 

*お見積もりの場合には手書きのデザインでも、写真でも構いません。お客様が作成したいイメージに簡単なサイズを入れてお見せください。

オリジナル金具作成を熟知した、メタルハウスの担当者が追って詳しい内容をお聞きいたします。

 

*オリジナル金具作成にご興味の方はお気軽にご連絡ください。

メタルハウス / お客さまのイメージを金具に

– 電話 –
03-3616-6678
(受付時間:月~金 AM9:00~PM5:00 ※土日祝日は休業)


– お問い合わせ –
info@metalhouse.co.jp
お問い合わせページ


– More information –
Official website
ameblo
Facebook
Tumblr

新着

カテゴリー一覧

検索