金具|メタルハウス

ブログ

2016年10月27日

メタルハウスには、アトリエとギャラリーがあります。

特注・オリジナル金具

メタルハウスのアトリエ/ギャラリー
Metal House
Atelier 

 

メタルハウスの本社1階には3000点以上の金具を展示したショールームの隣に、さまざまなオリジナル金具のサンプルや、それらのオリジナル金具を使用した沢山の完成品の商品を展示しているアトリエ件ギャラリーも併設しています。

 

バッグ、アクセサリー、家具、アパレル、シューズ、さまざまな分野のデザイナーの方、これからブランドを立ち上げられる方、イメージしている金具がなかなか見つけられない方、メタルハウスのアトリエにお気軽に足をお運びください。

 

新しいインスピレーションがお客様を包み込んでくれると思います。

 

メタルハウスにあるアトリエとギャラリーについて

 

メタルハウスにあるアトリエとギャラリーについて

 

メタルハウスにあるアトリエとギャラリーについて

 

メタルハウスにあるアトリエとギャラリーについて
 


メタルハウスにあるアトリエとギャラリーについて

 

メタルハウスではお客様のイメージを形にできるよう心がけています。

 

*メタルハウスでは、パーツとしてのオリジナル金具の製作から、縫製を含めたオーダーメイドの商品の製作、また、オリジナル金具を使用した完成品としての金属小物の製作まで、お客さまのご要望に合わせた、”完成品のオーダーメイド”、”モノ作り一貫生産”をご提供しています。

 

お客さまは、ブランドのイメージコンセプト作り、販売先さまとの打ち合わせデザインの開発SNSの更新カスタマーサービス、、、により一層力を注いで頂けるように、メタルハウスでは、”金具から完成品”までの”モノ作りの一括製作”、お客さまの負担を減らすお手伝いを始めています

 

お見積もりの場合には、手書きのデザインでも、写真でも構いません。お客様が作成したいイメージに簡単なサイズを入れてお見せください。

 

モノ作りを熟知した、メタルハウスの担当者が追って詳しい内容をお聞きいたします。

 

お気軽にご連絡、ご相談下さい。

 

メタルハウス / お客さまのイメージを金具に

– 電話 –
03-3616-6678
(受付時間:月~金 AM9:00~PM5:00 ※土日祝日は休業)


– お問い合わせ –
info@metalhouse.co.jp
お問い合わせページ


– More information –
Official website
ameblo
Facebook
Tumblr

新着

カテゴリー一覧

検索