金具|メタルハウス

ブログ

2010年2月17日

オーダーメイド・オリジナルの砂鋳物・真鍮製ピンバックルの特注生産

オリジナル、特注バックル

オーダーメイド・オリジナルの砂鋳物・真鍮製ピンバックルの特注生産

 

今回は、秋田県のお客様より、真鍮製のピンバックルを作成したいとの事でしたので、砂鋳物で作成させていただきました。

 

インターネットを利用し、当社を利用して頂ける、遠方、異業種のお客様が少しずつ増えてきており、とてもありがたく、いつも感謝しております。

 

これが、お客様からお預かりし、原型にして欲しいと頂いたバックル。

これを元に砂鋳物の型を作成し、生産を始めます。

 

METAL HOUSE BLOG-鋳物用 原型

 

原型を利用し、生産された真ちゅう、砂鋳物製のピンバックル。

これから、光沢を出し、メッキを加工する作業に入ります。

 

METAL HOUSE BLOG-砂鋳物 真鍮生地

 

メッキを取り付けた後に、ピンが異常無く取り付けてあるか、再度確認します。

 

METAL HOUSE BLOG-お客さまオリジナル ピンバックル

 

手前が原型、奥が生産直後のバックルの生地の状態。

 

METAL HOUSE BLOG-砂鋳物 バックル

 

光沢、メッキ加工後のバックル。

光沢が素晴らしいと思いませんか?

 

METAL HOUSE BLOG-お客様特注 真鍮砂鋳物 バックル

 

その他のバックルは:こちらまで

 

メタルハウスではお客様のイメージを形にできるよう心がけています。

世界で一つだけのオリジナル金具は手軽に作成が可能です。

 

*お見積もりの場合には手書きのデザインでも、写真でも構いません。お客様が作成したいイメージに簡単なサイズを入れてお見せください。

オリジナル金具作成を熟知した、メタルハウスの担当者が追って詳しい内容をお聞きいたします。

 

*オリジナル金具作成にご興味の方はお気軽にご連絡ください。

 

メタルハウス / お客さまのイメージを金具に

– 電話 –
03-3616-6678
(受付時間:月~金 AM9:00~PM5:00 ※土日祝日は休業)


– お問い合わせ –
info@metalhouse.co.jp
お問い合わせページ


– More information –
Official website
ameblo
Facebook
Tumblr

新着

カテゴリー一覧

検索